<お客様>予約確定前に掲載者にメッセージする方法を教えて

掲載者様が予約リクエストを受け付けている場合に限りますが、予約リクエスト送信後に、メッセージの送信が可能です。

 

【注意事項】

  • 希望日時には、来店できる日時のご入力をお願いします。仮の日時をご入力されることはトラブルの原因となりますのでおやめください。
  • 掲載者様からの返信時に、希望日時での予約の確定、またはお断りとなります。
  • お断りとなった場合、メッセージのやり取りを続けることはできません。
  • 予約リクエストは、アプリからのみ利用可能です。
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus