<お客様>予約確定前に掲載者にメッセージする方法を教えて
掲載者様が予約リクエストを受け付けている場合に限りますが、予約リクエスト送信後に、メッセージの送信が可能です。
【注意事項】
- 希望日時には、来店できる日時のご入力をお願いします。仮の日時をご入力されることはトラブルの原因となりますのでおやめください。
- 掲載者様からの返信時に、希望日時での予約の確定、またはお断りとなります。
- お断りとなった場合、メッセージのやり取りを続けることはできません。
- 予約リクエストは、アプリからのみ利用可能です。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて