予約確定前に相談や質問はできますか
ご相談やご質問などは、原則、予約確定後にご利用いただけるメッセージ機能をご利用ください。
なお、掲載者様が「予約リクエスト(旧:空き時間の問い合わせ)」を可能にされている場合には、予約リクエスト後にメッセージを送ることが可能です。
その際には、予約が確定されてもよい来店可能な日時を入力のうえ、掲載者様へお問い合わせください。
※メッセージのみを目的として予約を申し込みされることは、トラブルの原因となりますので、お控えください。
メッセージ機能はアプリからご利用いただけます。
webからの予約のみご利用の方は、こちらの記事を参考にアプリへ移行いただければ、予約状況も引き継がれます。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
掲載者様への重要なお知らせ
以下の状況でお困りの方へ
- 掲載が公開できない
- サロンツールにログインしたい
- その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
以下の状況でお困りの方へ
- ・掲載が公開できない
- ・サロンツールにログインしたい
- ・その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。