<全員>迷惑キャンセルの定義を教えて
ミニモでは、以下のようなキャンセルを掲載者様に損害を与える「迷惑キャンセル」とし、お客様のご利用を制限させていただくことがあります。
- 連絡なく来店されない行為
- 当日(午前0時以降)にキャンセルする行為
もし、上記に当てはまらないものの「迷惑行為について」のメッセージを受信した場合は、掲載者様からのメッセージに表示されている「このキャンセルを迷惑行為として通報する」よりご連絡ください。
【注意事項】
- 内容により、対応をお約束できない場合があります。
- 折り返しのご連絡はおこなっておりません。
- 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
- 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて