「迷惑キャンセル」とはなんですか

ミニモでは、掲載者様やお店の方に迷惑となるだけでなく、お店に損害を与える場合があるキャンセルを、「迷惑キャンセル」としております。

 

主な迷惑キャンセル

  • 連絡もなく来店されない行為(無断キャンセル)
  • 当日にキャンセルする行為
     ※訪問日の午前0時以降を「当日」とします。

 

このような迷惑キャンセルをされた場合は、ご利用が制限される場合がございます。

 

なお、上記に当てはまらないにも関わらず「迷惑行為について」のメッセージを受信した場合は、掲載者様からのキャンセルのメッセージに表示されている「このキャンセルを迷惑行為として通報する」よりご連絡ください。 

 

通報に関する注意事項

  • 折り返しのご連絡はおこなっておりません。
  • 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
  • 基準に沿って判断をおこなうため、必ずしも対応をお約束するものではございません。ご了承ください。
  • 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。
  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

掲載者様への重要なお知らせ


以下の状況でお困りの方へ

  • 掲載が公開できない
  • サロンツールにログインしたい
  • その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

以下の状況でお困りの方へ

  • ・掲載が公開できない
  • ・サロンツールにログインしたい
  • ・その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powored by Chat Plus