「迷惑キャンセル」とはなんですか
ミニモでは、掲載者様やお店の方に迷惑となるだけでなく、お店に損害を与える場合があるキャンセルを、「迷惑キャンセル」としております。
主な迷惑キャンセル
- 連絡もなく来店されない行為(無断キャンセル)
- 当日にキャンセルする行為
※訪問日の午前0時以降を「当日」とします。
このような迷惑キャンセルをされた場合は、ご利用が制限される場合がございます。
なお、上記に当てはまらないにも関わらず「迷惑行為について」のメッセージを受信した場合は、掲載者様からのキャンセルのメッセージに表示されている「このキャンセルを迷惑行為として通報する」よりご連絡ください。
通報に関する注意事項
- 折り返しのご連絡はおこなっておりません。
- 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
- 基準に沿って判断をおこなうため、必ずしも対応をお約束するものではございません。ご了承ください。
- 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。
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