<全員>迷惑キャンセルの定義を教えて

ミニモでは、以下のようなキャンセルを掲載者様に損害を与える「迷惑キャンセル」とし、お客様のご利用を制限させていただくことがあります。

 

  • 連絡なく来店されない行為
  • 当日(午前0時以降)にキャンセルする行為

 


もし、上記に当てはまらないものの「迷惑行為について」のメッセージを受信した場合は、掲載者様からのメッセージに表示されている「このキャンセルを迷惑行為として通報する」よりご連絡ください。

 

【注意事項】

  • 内容により、対応をお約束できない場合があります。
  • 折り返しのご連絡はおこなっておりません。
  • 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
  • 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus