通報機能とはなんですか
ご利用者様がお相手の迷惑行為や禁止行為を確認された場合に、ミニモ運営事務局に通報いただく機能です。
禁止行為の詳細につきましては、ミニモガイドラインをご確認ください。
通報方法
- 対象となる方とのメッセージや口コミ、掲載詳細画面などにある「...」>「通報する」をタップします
- 違反報告の種類を記載のものから選択し、内容を添えて送信してください
※ 通報した方の情報は、お相手の方にはお伝えすることはございませんので、ご安心ください。
違反を発見した際は、ミニモ運営事務局にて然るべき対応をおこなっております。
通報機能からのご連絡で、お相手の特定や他の利用者様との通報状況と合わせての調査が可能となります。
お手数をおかけいたしますが、通報機能からのご報告にご協力いただけますと幸いです。
なお、対応基準や確認方法について、個別の回答はおこなっておりません。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて