<全員>通報機能の使い方を教えて

通報は、お相手の迷惑行為や禁止行為があった場合に、運営事務局に報告する機能です。
禁止行為についてはミニモガイドラインをご確認ください。

 

  1.  メッセージや口コミ、掲載詳細画面などの「...」>「通報する」をタップ
  2.  違反報告の種類を選択
  3.  詳細を添えて送信

 

【注意事項】

  • 折り返しのご連絡はおこなっておりませんが、基準に準じて対応を進めております。
  • 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、お相手にお伝えすることはありません。
  • 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus