<お客様>返信がなくても来店できるか教えて(予約確定後)
予約が確定している場合は、そのままご来店ください。
ご不安な場合にはキャンセルいただくことも可能ですが、当日や直前のキャンセルは掲載者様のご迷惑となりますので、お早目にご判断ください。
なお、掲載者様がサロンワーク中やお休み中の場合は、メッセージの返信が難しい場合があります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
※運営事務局による代理でのキャンセル処理はおこなっておりません。ご自身で操作をお願いいたします。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて