<お客様>キャンセルされた時の報告先を教えて(施術直前)
迷惑に感じられたキャンセル行為は、以下の手順でご報告ください。
内容を確認のうえ、運営事務局にて対応をおこないます。
- 対象の方とのメッセージ画面内「...」>「通報する」をタップ
- 違反報告の種類を選択し、内容を添えて送信
【注意事項】
- 折り返しのご連絡はおこなっておりませんが、基準に準じて対応を進めております。
- 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
- 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。
残念な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
いただいたご報告をもとに、品質向上に努めて参ります。
※交通費の負担に関するご要望がある場合には、掲載者様に直接ご相談ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて