サロンツールからスタッフを解除したい
スタッフを解除したい場合は、以下手順で操作をお願いします。
スタッフ解除時の注意
当月利用分の請求は翌月4日前後に確定し、メールにてご連絡します。
該当スタッフ様の最終お支払いについて、
『サロン様での支払い』をされる場合は、スタッフ解除はご請求確定メールの確認後におこなってください。
『スタッフ様個人での支払い』とする場合は、請求確定前にスタッフ解除の操作をお願いします。
例)10月利用分の請求をサロン様でお支払いされる場合
11月5日以降にスタッフ解除をおこなう
(4日が土日祝日の場合、請求確定が前後することがございます。)
▼スタッフ解除手順
- サロンツールの「設定」>「スタッフ一覧」 から、解除するスタッフを選択
- 「サロンツールのスタッフから外す」を選択
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
掲載者様への重要なお知らせ
以下の状況でお困りの方へ
- 掲載が公開できない
- サロンツールにログインしたい
- その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
以下の状況でお困りの方へ
- ・掲載が公開できない
- ・サロンツールにログインしたい
- ・その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。