サロンツールからスタッフを解除したい

スタッフを解除したい場合は、以下手順で操作をお願いします。 

 

スタッフ解除時の注意

当月利用分の請求は翌月4日前後に確定し、メールにてご連絡します。

 

該当スタッフ様の最終お支払いについて、

『サロン様での支払い』をされる場合は、スタッフ解除はご請求確定メールの確認後におこなってください。

『スタッフ様個人での支払い』とする場合は、請求確定前にスタッフ解除の操作をお願いします。

 

 例)10月利用分の請求をサロン様でお支払いされる場合

11月5日以降にスタッフ解除をおこなう

 (4日が土日祝日の場合、請求確定が前後することがございます。)

 

▼スタッフ解除手順

  1. サロンツールの「設定」>「スタッフ一覧」 から、解除するスタッフを選択
  2. 「サロンツールのスタッフから外す」を選択
  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

掲載者様への重要なお知らせ


以下の状況でお困りの方へ

  • 掲載が公開できない
  • サロンツールにログインしたい
  • その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

以下の状況でお困りの方へ

  • ・掲載が公開できない
  • ・サロンツールにログインしたい
  • ・その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powored by Chat Plus