<掲載者様>[サロンツール]スタッフ解除の方法を教えて

サロンツールからスタッフを解除する操作は、サロンツールからおこなえます。
※アプリからはおこなえません。所属するサロンツールの管理者にご依頼ください。

条件をご確認のうえ操作をおこなってください。

 

●スタッフ解除の条件

  • スタッフの全ての予約が「施術済み」になっていること
  • スタッフに「調整中」の予約リクエストがないこと
  • スタッフが外部予約システムと連携されていないこと

 

●スタッフ解除手順

  1.  サロンツール(https://minimodel.jp/salontool/login)にログイン
  2. 「設定」>「スタッフ一覧」 から、解除するスタッフを選択
  3. 「サロンツールのスタッフから外す」をクリック
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus