<掲載者様>『Webからすぐ予約で予約がありました』への対応を教えて
WEB版ミニモから予約が入った際に表示されるメッセージですが、通常通りご対応ください。
掲載者様のメッセージはWEB版ミニモでも閲覧でき、メールでも転送されております。
※お客様がWEB版ミニモにログインしていない場合は、お客様からメッセージを送信することはできません。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて