<お客様>返信がなくても来店できるか教えて(予約リクエスト)

予約リクエストのみで確定されておらず、直近の希望日時での来店が難しい場合には、お客様よりキャンセルいただくことをご検討ください。
※48時間以内に返信がない場合には、自動でお断りとなります。

 

なお、掲載者様がサロンワーク中やお休み中の場合は、メッセージの返信が難しい場合があります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

※運営事務局による代理でのキャンセル処理はおこなっておりません。ご自身で操作をお願いいたします。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus