<掲載者様>口コミの削除方法を教えて

口コミや評価の削除がおこなえるのはお客様のみです。

万一、内容が口コミガイドラインに違反していた場合には、対象の口コミ横「...」内の「通報する」よりご報告ください。

 

【注意事項】

  • ガイドライン違反が確認できた場合にのみ対応いたします。
  • ミニモは個人に紐づくサービスですので、所属店舗や施術ジャンル(ヘア、ネイル等)に変更があった場合でも、対応はいたしかねます
  • 運営事務局からの返信はおこなっておりません。

 

また、お客様は、掲載者様の口コミへの対応にも注目されています

投稿内容に違反がない場合には、口コミへ返信する形でフォローされることをおすすめします

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus