<お客様>口コミの投稿方法を教えて

口コミの投稿は、来店から数時間経過後、掲載者様とのメッセージ上に送信されるURLをアプリからタップすることで投稿いただけます。

口コミ投稿可能期間は1か月です。

例)

  • 1月15日10時の予約の場合、2月15日9時59分まで
  • 8月31日17時30分の予約の場合、9月30日17時29分まで

 

口コミは星評価(必須)と文章(任意)で構成されます。

文章を投稿される際は、皆様が安心してミニモをご利用いただけますよう、お相手へのお心遣いを忘れず、口コミガイドラインに沿った内容でご投稿くださいますようお願いいたします。

 

■口コミガイドライン
https://guide.minimodel.jp/artist/communication-manners/reviews/

 

※口コミガイドラインに沿わない内容は、非公開にさせていただく場合があります。

※WEB版から口コミを投稿することはできませんので、アプリのインストールと、WEBで利用しているメールアドレスでのログインをお願いいたします。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus