ポイントの引換え方法がわかりません
マイページ内「ポイント」から操作します。
- ポイントページ内「商品一覧」から、お好きな商品の詳細を確認
- 注意事項を確認し、問題なければ「引換え確認へ」をタップ
- 「引換える」を押す
引換え後、商品のチケットはすぐに使わなくても問題ありません。
すぐにチケットを利用される場合は「引換えした商品を確認する」>「ギフトチケットを見る」からご利用ください。
ポイントページ内「引換えした商品」から引換え済商品の確認・利用ができます。
ポイントと引換えた商品(チケット)には、有効期限がございます。 有効期限については、各商品サイトでご確認ください。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
掲載者様への重要なお知らせ
以下の状況でお困りの方へ
- 掲載が公開できない
- サロンツールにログインしたい
- その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
以下の状況でお困りの方へ
- ・掲載が公開できない
- ・サロンツールにログインしたい
- ・その他、共通サロン情報でわからないことがある
ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。