<お客様>エラー『予約に失敗しました』の対処方法を教えて
WEB予約で『予約に失敗しました』と表示され予約できない場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。
●機能が制限されている
対処方法:数日待ってからご予約いただくか、他の掲載者様へご予約ください。
●別なお客様との予約が先に確定した
対処方法:他の時間帯や、他の掲載者様への予約をお試しください。
●関係者のアカウントに予約されている
対処方法:不正防止のため、関係者の方から予約することはできません。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて