<全員>メール(予約確定、認証コード等)が届かない時の対処方法を教えて

ミニモからのメール(認証コード等)が届かない場合は、以下をご確認ののち、再度お試しください。

 

  • 迷惑メールフォルダの確認
     
  • 迷惑メール設定が「受信する」になっているか確認
    ※ミニモからのメールのドメインは「@minimodel.jp」「@mixi.jp」です。各携帯電話キャリア(docomo、au、softbank等)のヘルプページを参考にご設定ください。
     
  • 自分にメールを送信し、受信できるか確認
    ※受信できない場合はメール設定に何らかの問題があります。各携帯電話キャリア(docomo、au、softbank等)のヘルプページを参考にご設定ください。
     
  • 入力したメールアドレスが合っているか確認
    ※よくある間違い例:英数字や記号が全角になっている、アドレスの前後にスペース(空白)が入っている、文字列が誤っている

 


【注意事項】

  • WEBから予約された際の予約確認メールが届いていない場合、ご予約はまだ確定しておりません。
  • メールアドレス認証の認証コード確認メールにおいて、短期間に複数回送信を行うと、最大24時間は再送信ができません。24時間以上経過したのちに、改めてお試しください。
  • 役立ちましたか

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  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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