ミニモからのメールが届かない

数分待ってもメールが届かない場合、原因として下記が考えられます。

 

  • ご入力いただいたメールアドレスの誤り
    例)スペル・文字列の誤り、英数字や「@」が半角でない、スペースが入っている等
  • 迷惑メールフォルダに振分けされている
  • お客様がご利用のプロバイダ側で迷惑メールと認識されている
  • お客様がご利用のプロバイダ側で配信が遅延している
  • お客様のメールサーバーが容量オーバーしていて受信できない
  • お客様のメールサーバーがトラブルを起こしている

 

※メールアドレス認証の認証コード確認メールにおいて、短期間に一定回数再送信を行うと、最大24時間、確認メールの再送信ができなくなる場合があります。

※WEBから予約された際の確認メールがお手元に届いていない場合、ご予約はまだ確定しておりません。

 

迷惑メール設定について

ミニモから送信されるメールのドメインは「@minimodel.jp」または「@mixi.jp」です。

下記の各携帯電話キャリアの案内に従って、上記ドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

上記以外の携帯電話キャリアをお使いの場合は、各携帯電話キャリアへお問い合わせください。

皆さまがお持ちの携帯端末の設定や機能については、ミニモでは分かりかねるため、ご利用のキャリアやメーカーに、ご自身でのご確認をお願いいたします。

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アプリでミニモをご利用中の方


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※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

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お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

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