ミニモからのメールが届かない
数分待ってもメールが届かない場合、原因として下記が考えられます。
- ご入力いただいたメールアドレスの誤り
例)スペル・文字列の誤り、英数字や「@」が半角でない、スペースが入っている等 - 迷惑メールフォルダに振分けされている
- お客様がご利用のプロバイダ側で迷惑メールと認識されている
- お客様がご利用のプロバイダ側で配信が遅延している
- お客様のメールサーバーが容量オーバーしていて受信できない
- お客様のメールサーバーがトラブルを起こしている
※メールアドレス認証の認証コード確認メールにおいて、短期間に一定回数再送信を行うと、最大24時間、確認メールの再送信ができなくなる場合があります。
※WEBから予約された際の確認メールがお手元に届いていない場合、ご予約はまだ確定しておりません。
迷惑メール設定について
ミニモから送信されるメールのドメインは「@minimodel.jp」または「@mixi.jp」です。
下記の各携帯電話キャリアの案内に従って、上記ドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
上記以外の携帯電話キャリアをお使いの場合は、各携帯電話キャリアへお問い合わせください。
皆さまがお持ちの携帯端末の設定や機能については、ミニモでは分かりかねるため、ご利用のキャリアやメーカーに、ご自身でのご確認をお願いいたします。
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調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
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キャンセル料・交通費・返金等について
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電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて