<お客様>WEB版とアプリのアカウント同期方法を教えて

WEB版ミニモで登録したメールアドレスとパスワードでミニモアプリにログインいただくと、予約情報やポイントを引き継いで、アプリをご利用いただけます。

 

  1. アプリをダウンロードする
  2. 「引き継ぎ・ログイン」>「メールアドレスでログイン」をタップ
  3.  WEB利用時に使用しているメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン

 

※WEB利用時のメールアドレスとは異なるアドレスでログインしたり、アカウントを新規作成されると、予約状況やポイントが引き継げません。

 

もし誤ったアカウントにログイン・新規作成した場合には、アプリホーム右上マイページ内「アカウント」>「過去のアカウントを引き継ぐ」から、改めてログインしてください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus