<掲載者様>すぐ予約枠が消える原因と対処を教えて(サロンツール利用中)
サロンツールの利用がある方で、意図せずすぐ予約枠が消えてしまう場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。
●「シフト設定」「すぐ予約シフト」を利用している
対処方法:「シフト設定」「すぐ予約シフト」をオフにするか、シフト設定上で予約枠の操作をしてください。
●予約システム連携を利用している
対処方法:連携先の予約システムからスケジュールを管理いただくか、予約システム連携を解除いただいてから、ミニモ上で予約枠の設定をご利用ください。
●サロンツールから予約枠が操作されている
対処方法:サロンツールの管理者の方とご相談ください。
●サロンツールを推奨環境外で利用している
対処方法:Chrome(PC)でご利用ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて