設定したすぐ予約枠が消えてしまいます
以下の原因が考えられます。
- 「シフト設定」を利用している
すぐ予約枠が個別に設定されていても、「シフト設定」を優先して上書きしています。
- サロンツールを利用している
サロンツールを利用している場合は、更に複数の原因が考えられます。
まずは、アカウントがサロンツールにスタッフ追加されているかご確認ください。
スタッフ追加されているかの確認方法
アプリ「マイページ」>「ミニモサロンツールの登録」より、「利用申請」または「スタッフ追加」のいずれかをタップしてください。
6文字のサロンIDが記載されていたら、スタッフ追加されています。
サロンツールを利用している場合
- サロンツール側から予約枠が操作されている
普段サロンツールを管理されている店舗内の方とご相談ください。
- サロンツールで外部予約システム連携を利用している
すぐ予約枠が個別に設定されていても、外部予約システム連携を優先して上書きしています。
- サロンツールを推奨環境外で利用している
ミニモサロンツールはPCでのご利用を推奨しており、対応ブラウザはChromeです。
その他の端末やブラウザでご利用された場合、予約枠が消えるなど、正常に動作しなくなることがあります。
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掲載者様への重要なお知らせ
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ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
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キャンセル料・交通費・返金等について
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電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
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