設定したすぐ予約枠が消えてしまいます

以下の原因が考えられます。

 

  • 「シフト設定」を利用している
     すぐ予約枠が個別に設定されていても、「シフト設定」を優先して上書きしています。
     
  • サロンツールを利用している

 サロンツールを利用している場合は、更に複数の原因が考えられます。

 

まずは、アカウントがサロンツールにスタッフ追加されているかご確認ください。

 

スタッフ追加されているかの確認方法

アプリ「マイページ」>「ミニモサロンツールの登録」より、「利用申請」または「スタッフ追加」のいずれかをタップしてください。

6文字のサロンIDが記載されていたら、スタッフ追加されています。

 

サロンツールを利用している場合

  • サロンツール側から予約枠が操作されている
     普段サロンツールを管理されている店舗内の方とご相談ください。
     
  • サロンツールで外部予約システム連携を利用している
     すぐ予約枠が個別に設定されていても、外部予約システム連携を優先して上書きしています。

 

  • サロンツールを推奨環境外で利用している

 ミニモサロンツールはPCでのご利用を推奨しており、対応ブラウザはChromeです。

 その他の端末やブラウザでご利用された場合、予約枠が消えるなど、正常に動作しなくなることがあります。

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