ご契約中のお客さま
一覧に戻る
WEB明細サービスのアカウント登録ができません。
以下の原因が考えられます。
・ID・パスワードの入力が間違っている(大文字・小文字の相違や空白が入り込んでいる等)。
・メールアドレス、ショートメール送信先の携帯電話番号の入力が間違っている。
送信先アドレスが相違している場合、登録に必要な認証コードを送付できません。
・過去に登録されているメールアドレスをログインIDとして設定することはできません。
・no-reply@web-meisai.ntt-tp.co.jpからのメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。
・アカウント登録時に送付される認証コードには制限時間がありますので(5分間)申請後お早めにご確認ください。
なお、アカウント登録に必要な仮ID・仮パスワードは、ご案内ハガキを郵送しております。
※お困りの場合は、フリーダイヤル0120-505970(自動音声受付)までお問合せください。