[プレミアム予約全般]キャンセルしたい

ご予約のキャンセルは、マイページの「予約確認」からお手続きをお願いします。 
ただし、サイトからのキャンセル・変更の最終受付時間は、各店舗・施設・プランごとに異なりますので、マイページで手続きができない場合は、直接店舗・施設まで、必ず電話でご連絡をお願いいたします。 

※キャンセルされるタイミングにより、キャンセル料金がかかる場合がございます。キャンセル料金は、店舗・施設により異なります。各店舗・施設のトップページに記載しておりますので、ご確認ください 
※キャンセル料金は、オズモールではなく各店舗・施設からのご請求となります。お支払い方法等は、各店舗・施設から直接ご連絡させていただきます
 

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus