[プレミアム予約全般]マイページでキャンセルできない

ご来店日直前のため、オズモールのサイトからキャンセルができなくなっている可能性がございます。サイトからのキャンセル・変更の最終受付時間は、各店舗・施設・プランごとに異なります。受付時間以降のキャンセルは、直接店舗・施設まで、必ず電話でのご連絡をお願いいたします。 

※キャンセルされるタイミングにより、キャンセル料金がかかる場合がございます。キャンセル料金は、店舗・施設により異なります。各店舗・施設ページをご確認ください 
※キャンセル料金は、オズモールからではなく各店舗・施設からのご請求となります。お支払い方法等は、各店舗・施設から直接ご連絡させていただきます

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus