[プレミアム予約全般]OZポイント・クーポンの予約での使い方

ご予約の際、予約画面に表示される「ポイントまたは電子クーポンのご利用について」欄にて、貯まったOZポイントまたは取得したクーポンを選択することで、予約代金のお支払いに充当することができます。

※OZポイント・電子クーポンが利用可能な施設は、コチラより検索しご確認ください。    
なお、一部レストランのプランによっては、利用不可の場合がございます。店舗データ欄に「利用可(除外プランあり)」と記載しておりますので、各プラン詳細ページをご確認ください

 【OZポイントを利用する場合】

貯まったOZポイントは、100ポイント=100円の割引として使えます。    
予約画面にて利用可能なポイント数が表示されますので、「ポイントを利用する」にチェックを入れ、使用したいポイント数を指定してください。    
ポイントは100ポイント(100円)から100ポイント単位で、1予約につき最大2000ポイントまで利用可能です。

 ■OZポイントに関するQ&A(よくある質問)はコチラ

 【クーポンを利用する場合】

予約画面にて利用可能なクーポンが表示されますので、「電子クーポンを利用する」にチェックを入れ、利用するクーポンを選択してください。     
電子クーポンは1予約に付き1枚のみご利用可能です。 
額面金額を下回ったとしてもおつりは出ず、分割することもできません。また、当日の追加注文代金に充当されません。

 ■クーポンに関するQ&A(よくある質問)はコチラ

 

※1予約につき、OZポイントと電子クーポンの併用はできません    
※レストランをゲスト(会員登録・ログインなしの予約)にてご予約の場合、ポイント・クーポンはどちらもご利用いただけません。ゲスト予約の詳細は、コチラよりご確認ください

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus