[ポイント][クーポン]会計時にポイントやクーポン利用分の値引きがなかった

ポイントやクーポンを利用して予約したにもかかわらず、当日、適用されていない金額を請求された場合は、店舗がお値引きを失念していた可能性があります。 
お手数ですが、まずは店舗へお問い合わせくださいますようお願いします。 


※レシートをご覧になってお値引きされていないと気づかれた場合、レシートの仕様によっては、ポイントやクーポンのご利用分を【売掛】【お預かり】などの項目で登録していたり、【合計金額の下】に記載されていることがございますので、お問い合わせ前に念のためご確認ください

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus