[プレミアム予約全般]口コミの投稿方法と期限は?

口コミの投稿期限は「来店日を含む22日間」となっており、以下の方法でご投稿いただけます。

 ■マイページの「過去の予約」にある「口コミを投稿」ボタンからの投稿

  ※ご来店日当日のご予約時間30分後から投稿可能です  
  ※「宿泊予約」は、連泊以外、当日投稿できません

 ■ご来店日(宿泊の場合はチェックアウト)翌日に、オズモールよりお送りする「お帰りなさいメール」など、メールからの投稿

 

※レストランのゲスト予約を利用された場合、「お帰りなさいメール」からの投稿のみとなります

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。

※返信をご希望の場合は別途お問合せください。

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus