[プレミアム予約全般]口コミ投稿ができない

口コミ投稿時にエラーメッセージが表示され投稿が完了しない場合は、以下の原因が考えられます。

 

・入力したコメントの中に<♪>などの特殊な文字・絵文字などが入っている

・入力されたコメントの文字数が少なすぎる、もしくは多すぎる

・来店後、3週間が経過している

・ご投稿が30分以上掛ってしまい、タイムアウトしてしまった

 ※回線・機種によってタイムアウトの時間が異なります

ご確認のうえ再度お試しいただいても投稿ができなかった場合は、コチラより以下の項目をお問い合わせください。

===============
 ・ご予約者名:
 ・ご予約番号:
 ・ご利用のデバイス(PC/スマートフォン/タブレット):
 ・ご利用の機種名:
===============

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus