[プレミアム予約全般]口コミが投稿できない

口コミ投稿時にエラーメッセージが表示され投稿が完了しない、または「お帰りなさいメール」のリンクから口コミを投稿しようとしてエラーになる場合は、以下の原因が考えられます。

・入力したコメントの中に<♪>などの特殊な文字・絵文字などが入っている      
・投稿ページを開いてから30分程度経過してしまい、タイムアウトとなった      
・投稿期限(ご来店日を含め22日間)が過ぎている        
・すでに投稿が完了している     
 ┗「もらえるポイント獲得履歴」に口コミポイントの記載があれば投稿は完了しています    
・予約とは別のアカウントでログインしている    
 ┗一旦ログアウトしてから、お心当たりのあるアカウントでログインしてください

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus