[プレミアム予約全般]台風、大雪など天候の影響による予約確認・キャンセルについて

台風や大雪など、天候の影響による、施設の営業有無およびプランのご提供可否に関しては、天候の状況により、各施設が判断します。

ご利用当日の状況は、各施設に直接お電話にてお問い合わせください。


 

なお、天候の理由でキャンセルをご希望の場合は、それぞれ以下のご対応をお願いいたします。


 

 【オズモールのサイト上で変更が可能な時期のキャンセル】
  ご自身の予約確認ページよりお手続きをお願いいたします

 【ご利用日直前のキャンセル】
  ご予約の施設に直接お電話にて、キャンセルのご連絡をお願いいたします

 【キャンセル料について】

  キャンセル料の請求判断は、施設側が行います

  キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生している予約につきましては、施設側へご相談ください

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus