[プレミアム予約全般]店舗・施設からの事前連絡について

ご予約に関して確認などが必要な場合、ご予約時にご登録いただいた電話番号もしくは、メールアドレス宛てに、店舗・施設より事前のご連絡を差し上げる場合がございますので、必ず連絡のつくものをご入力ください。なお、ご予約時にご登録いただいた「電話番号」「メールアドレス」が、使われていないもの、異なる方のものであることが確認された場合、予約を取り消させていただく場合がございます。
 

※ご予約に関する連絡に必要なため、予約された店舗・施設に、ご登録のお客様情報を通知させていただいております

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus