[プレミアム予約全般]当日店舗で予約内容を変更しました。ポイントは付きますか?

【ポイント加算対象外】       

<宿泊・レストラン>   
・来店時にオズモールに掲載されていない別のプランへの変更    
  ※予約時のプランがポイントの対象となります

<レストラン>  
・当日人数追加により、ドリンク料金のみ支払った場合       
・当日ドリンクやメニューの追加をした場合

<ネイルサロンのみ>  
・ネイルサロン来店時にリペア・ジェルオフのみの施術に変更された場合       

<美容クリニック・婦人科検診>  
・保険診療(健康保険を使っての診療)      
・剃毛代、麻酔代、保護テープや塗薬代  

<ビューティサロン・クリニック>  
・物販商品を購入した場合

 

 【ポイント加算対象】       

<全サービス>

・オズモールから予約できる別のプランへ変更した場合     
・オズモールから予約できるプランで人数変更をした場合

<ビューティサロン・クリニックのみ>

・来店時にオプションを追加した場合 
・来店時にオズモールに掲載されていないサロン・クリニックのプランへ変更した場合       

 ※「ポイント加算対象」にもかかわらず、来店後にご予約内容が変更になっていない場合は、オズモールへご連絡ください

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus