[プレミアム予約全般]当日店舗で予約内容を変更しました。ポイントは付きますか?
■ポイント加算の対象にならない場合
<宿泊・レストラン共通>
・来店時にオズモールに掲載されていない別のプランへの変更
※予約時のプランがポイントの対象となります
<レストランのみ>
・当日人数追加により、ドリンクの料金のみお支払いした場合
・当日ドリンクやメニューの追加をした場合
<ネイルサロンのみ>
・ネイルサロン来店時にリペア・ジェルオフのみの施術に変更された場合
<美容クリニック・婦人科検診>
・保険診療(健康保険を使って診療)
・剃毛代、麻酔代、保護テープや塗薬代
<ビューティサロン・クリニックのみ>
・物販商品を購入した場合
■ポイント加算の対象になる場合
<全サービス共通>
・オズモールから予約できる別のプランへ変更した場合
・オズモールから予約できるプランで人数変更をした場合
<ビューティサロン・クリニックのみ>
・来店時にオプションを追加した場合
・来店時にオズモールに掲載されていないサロン・クリニックのプランへ変更した場合
※「ポイント加算対象」にもかかわらず、来店後にご予約内容が変更になっていない場合は、オズモールへご連絡ください
- このQ&Aは役に立ちましたか