[プレミアム予約全般]予約完了メール・キャンセルメール・変更メールが届かない
ご予約の申し込み・変更・キャンセルなどのお手続き後、オズモールから確認メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスの入力間違い
・普段利用していないメールアドレスで予約完了している
・メールの受信設定により受信できていない
・受信フォルダ以外に振り分けられている
まずは「オズモール」でメールを検索していただき、それでも見当たらず再送を希望される場合は、以下の情報を記載のうえ、コチラからご連絡ください。
---------------------------------------------
【予約メール再送】
・ご予約者名:
・店舗名:
・来店日:
---------------------------------------------
なお会員の方は、ご予約やキャンセルの状況は、【マイページ】でも必ずご確認をお願いします。
