[プレミアム予約全般]予約完了メール・キャンセルメール・変更メールが届かない

ご予約の申し込み・変更・キャンセルなどのお手続き後、オズモールから確認メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

・メールアドレスの入力間違い   
・普段利用していないメールアドレスで予約完了している  
・メールの受信設定により受信できていない  
・受信フォルダ以外に振り分けられている

まずは「オズモール」でメールを検索していただき、それでも見当たらず再送を希望される場合は、以下の情報を記載のうえ、コチラからご連絡ください。   

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 【予約メール再送】  
 ・ご予約者名:  
 ・店舗名:  
 ・来店日:  
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なお会員の方は、ご予約やキャンセルの状況は、【マイページ】でも必ずご確認をお願いします。  

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※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
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