[プレミアム予約全般]利用したのに、ポイントが貯まらない

ポイントは、一旦「もらえるポイント」に反映されたあと、来店翌月に「使えるポイント」になります。来店後すぐには利用できませんのでご注意ください。なお、実際には利用したのに、状態が「キャンセル」と表示されている場合は、施設側が誤って処理をしている可能性がございますので、コチラよりお問い合わせください。 
また、OZポイントはオズモール上でのご予約(レストランのゲスト予約を除く)に限ります。施設へお電話で直接予約された場合や、オズモールから予約せずに、直接オズモールに掲載のプランを利用された場合、OZポイントは貯まりません。

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。

※返信をご希望の場合は別途お問合せください。

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus