[ポイント]キャンセルしたのにポイントが戻らない

ポイントを利用して予約していた場合、キャンセルによりポイントは即時アカウントに返還されますが、確認できない場合は、以下の原因が考えられます。 

(1)施設に電話でキャンセルしたが、施設がオズモールのシステムでキャンセル手続きをしていない
   マイページで「予約中」と表示されポイントが戻っていなければ、施設が自店の予約システムのみでキャンセルし、オズモールのシステムでは手続きを行っていない状況です。 
   再度施設へご連絡いただくか、オズモールへお知らせください。 

(2)ポイントの有効期限を過ぎてキャンセルしたため、失効している
   ご自身で予約をキャンセル後、ポイントが戻っていない場合は、失効したポイントが含まれている可能性があります。 
   お調べしますのでコチラよりお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus