[ポイント]予約内容に変更・追加があった場合のポイント付与は?
【ポイント付与の対象にならない場合】
<レストランのみ>
・当日人数追加により、ドリンクの料金のみ支払った場合
・ドリンクやメニューの追加注文料金
・ゲスト予約(会員登録・ログインなしの予約)で利用された場合
※来店時にオズモールに掲載されていないプランに変更された場合は、変更後の金額に関わらず、予約時のプラン金額がポイント付与対象となります
<宿泊のみ>
・部屋のアップグレード料金
<ネイルサロンのみ>
・ネイルサロン来店時にリペア・ジェルオフのみの施術に変更された場合
<クリニックのみ>
・保険診療(健康保険を使った診療)の場合
<ビューティサロン・クリニックのみ>
・物販商品を購入した場合
【ポイント加算の対象になる場合】
<全サービス共通>
・オズモールから予約できる別のプランへ変更した場合
・オズモールから予約できるプランで人数変更をした場合
<ビューティサロン・クリニックのみ>
・来店時にオプションを追加した場合
・来店時にオズモールに掲載されていないサロン・クリニックのプランへ変更した場合
オズモールの予約内容の変更は、ご利用日当日、各店舗・施設にご依頼ください
- このQ&Aは役に立ちましたか