[レストラン]オンラインカード決済の予約をキャンセルしたい
「レストラン予約」のオンラインカード決済プランのご予約をやむを得ない理由でキャンセルされる場合は、ご自身にてお手続きをお願いいたします。
キャンセルの方法は、タイミングによって異なります。
<来店日3日前17:00以前、もしくはご予約中のプラン申し込み締め切り日時を超過していない場合>
オズモールの「マイページ」よりキャンセル手続きを行ってください。キャンセル確認画面にキャンセル料が自動計算されて表示されますので、金額をご確認のうえ、お手続きをお願いします。
<来店日3日前17:00以降>
「マイページ」からキャンセル操作できませんので、レストランに直接お電話してキャンセルしてください。
キャンセル料が発生する場合は、レストランがキャンセル処理およびキャンセル料請求操作を行うことにより、レストランがクレジットカードから引き落とします。
※実際にレストランより請求されるキャンセル料はマイページでご確認ください。
レストランがキャンセル料のクレジットカード引き落とし設定をしている場合の、キャンセル料の自動計算方法は下記の通りです。
・OZポイント・電子クーポン利用前のプラン料金から消費税分を除いた上で、レストランが定めたキャンセル規定に基づき、キャンセル料率を乗じます。(キャンセル料には消費税は課税されません)
・算出金額に小数点以下の端数が発生した場合には、小数点以下を切捨てます。
なお、レストランはクレジットカードからの引き落としによらず、お客様にキャンセル料を請求することができます。キャンセル料の請求書をお客様あてに郵送するなどの方法が一般的です。キャンセル料請求の有無や請求方法など、詳しくはレストランに直接お尋ねください。
キャンセル料金はOZポイントの付与対象にはなりません。
- このQ&Aは役に立ちましたか