[レストラン]オンラインカード決済の予約内容を変更するには?

「レストラン予約」のオンラインカード決済で成立した予約については、「マイページ」から以下の項目の変更が可能です。  

<オンラインカード決済予約で変更操作が可能な項目>  
 ・プラン  
 ・座席  
 ・人数  
 ・来店時間  
 ・レストランへのリクエスト(アレルギー食品・苦手な食材・質問)  
 ・プラン特典・確認事項への回答(レストランが質問を設定している場合)

  ※変更操作ができない項目については、予約の取り直し(キャンセル・新規予約)が必要です  
 ※オンラインカード決済から現地決済に変更するなど、決済方法自体の変更操作はできません

  
予約時の合計金額で決済が完了しているため、変更にともない支払い金額の増減が発生した場合は、一旦全額返金後、あらためて変更後の金額で決済いたします。

 なお、レストラン来店時に店舗にて変更を行った場合は、オンラインカード決済しているプラン金額との差額を、当日返金もしくはお支払いいただく場合がございます。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus