[レストラン]オンラインカード決済の予約内容を変更するには?

「レストラン予約」のオンラインカード決済で成立した予約については、「マイページ」から下記項目の変更が可能です。

<オンラインカード決済予約で変更操作が可能な項目>
 ・ご予約のプラン
 ・ご利用座席
 ・ご利用人数
 ・ご来店時間
 ・レストランへのリクエスト(アレルギー食品・苦手な食材・質問)
 ・プラン特典・確認事項への回答(レストランが質問を設定している場合)

※予約時の合計金額で決済が完了しているため、変更に伴い支払い金額の増減が発生した場合は、一旦全額返金後、あらためて変更後の金額で決済いたします。
※オンラインカード決済から現地決済に変更するなど、決済方法自体の変更操作はできません。

変更操作が出来ない項目については、予約の取り直し(キャンセル・新規予約)が必要となりますので、ご注意ください。
「レストランの予約変更締切日時」を過ぎ、オズモール上で取り直しができない場合には、レストランに直接お電話でご相談ください。
レストラン来店時に店舗にて変更を行った場合は、オンラインカード決済しているプラン金額との差額を、当日返金もしくはお支払いいただく場合がございます。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus