[レストラン]オンラインカード決済の予約内容を変更するには?
「レストラン予約」のオンラインカード決済で成立した予約については、「マイページ」から下記項目の変更が可能です。
<オンラインカード決済予約で変更操作が可能な項目>
・ご予約のプラン
・ご利用座席
・ご利用人数
・ご来店時間
・レストランへのリクエスト(アレルギー食品・苦手な食材・質問)
・プラン特典・確認事項への回答(レストランが質問を設定している場合)
※予約時の合計金額で決済が完了しているため、変更に伴い支払い金額の増減が発生した場合は、一旦全額返金後、あらためて変更後の金額で決済いたします。
※オンラインカード決済から現地決済に変更するなど、決済方法自体の変更操作はできません。
変更操作が出来ない項目については、予約の取り直し(キャンセル・新規予約)が必要となりますので、ご注意ください。
「レストランの予約変更締切日時」を過ぎ、オズモール上で取り直しができない場合には、レストランに直接お電話でご相談ください。
レストラン来店時に店舗にて変更を行った場合は、オンラインカード決済しているプラン金額との差額を、当日返金もしくはお支払いいただく場合がございます。
- このQ&Aは役に立ちましたか