[レストラン]ゲスト予約を、会員としての予約に変更したい

レストランの「ゲスト予約」でご予約後、「予約完了メール」に掲載されたURLから会員登録を行うことが可能です。 
こちらのお手続きにより、ゲスト予約で利用された履歴が会員情報に登録され、金額分のポイントがご来店後にアカウントに付与されます。

すでにオズモールに会員登録されていてる方が、都合によりゲスト予約でレストランを予約し、後から会員としての予約に変更する場合は、上記お手続きの際、会員登録のメールアドレスを入力してください。

 
※会員予約への変更手続きは、ご来店月の末日まで有効です

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus