[宿泊][レストラン]オンラインカード決済サービスの領収書発行について

オンラインカード事前決済プランを利用された場合、予約成立と同時に領収書データが表示されます(変更・キャンセルも即時に反映されます)。

※領収書データは、電子的に保持されているデータを画面表示します   
※「金額変更」「分割」「利用者ごとや一部、複数予約の合算」は対応いたしかねます   
※再発行は可能です。2回目以降の発行から再発行となり、領収書データには[再発行(回数)]が印字されます    
※領収書データはスマートフォンでは表示されませんので、パソコンでお手続きをお願いします

▼領収書データの表示手順 
1.該当の予約の「予約詳細」を開き、「領収書データ表示」をクリック 
   ※予約詳細は、マイページ下部の「最新の予約状況」欄からアクセスしてください(画像参照)   
2.領収書データに表示する宛名入力のページが表示されます 
3.こちらに領収書データの宛名を入力し、「領収書データを表示する」ボタンをクリックすると表示されます
4.ご自身で印刷等をお願いします

▼インボイス対応について   
適格請求書発行事業者である旨をOZmallへ申告している施設は、インボイス制度に対応した領収書データが表示されます。   
※適格請求書発行事業者ではない施設の場合、インボイス対応の領収書は表示されません   
※各施設のインボイス対応の有無は、施設情報ページ「インボイス対応」項目をご確認ください   
※適格請求書発行事業者の登録状態については、国税庁公表サイトでお調べいただくか、施設にご確認ください

 

 

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus