[宿泊・レストラン]オンラインカード決済のキャンセル規定

キャンセル料は、宿泊施設およびレストランが設定したキャンセル規定に則り、施設が請求するものです。

キャンセル手続きのタイミングによっては、施設が設定したキャンセル規定によりキャンセル料が発生する場合があります。施設が設定したキャンセル規定の詳細については、予約確認メール、または予約内容確認画面にてご確認ください。キャンセル規定に基づきキャンセル料が発生し、施設からキャンセル料の請求があった場合には、お客様にはキャンセル料をお支払いいただく必要があります。

施設がキャンセル料のオンラインカード請求を行った場合、「予約時のプラン料金の金額(★)」から規定のキャンセル料金が徴収されます。
(★予約時に利用されたクーポン、ポイントの割引は適用されない金額)
キャンセル料金を差し引いた金額は、後日、ご利用のカード会社を通じて返金されます。

■ポイントやクーポンご利用のご予約のキャンセルで、キャンセル料との差額請求分が生じた場合の対応

カード会社を通じて追加決済となります。予約日とキャンセル手続きされた日が異なる場合、予約時の決済とキャンセル料の追加決済・返金が同月内に行われない場合があります。

キャンセル料との差額請求分が生じた場合の追加決済時に、お客様のクレジットカードにエラー等が生じて決済ができなかった場合、お客様がお持ちのOZポイント・電子クーポンで相殺を行う場合がございます。
また、相殺されたOZポイント・電子クーポンについての履歴はマイページに表示されません。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powored by Chat Plus