[全般]エラーメッセージが表示されてページが開けない/手続きができない

エラーメッセージが表示されてページが開けなかったり、予約手続きなどが進まなない場合の多くは、一時的なエラーの可能性がございます。    
ご迷惑をおかけしますが、しばらく時間をおいて再度お試しください。   
それでも改善しない場合は、おわかりになる範囲で問題ございませんので、以下の内容をコチラからご連絡ください。

【操作・状況について】     
・行っていただいた操作手順:  
・お困りの状況が発生したページURLまたは詳細:  
・表示された画面や文章:     
 ※可能であれば、スクリーンショットをお送りください

 【ご利用環境について】     
・ご利用の端末(スマートフォン・PC・タブレット):     
 ※「詳しい機種名」がお分かりでしたら、あわせてご記入ください 
・ご利用端末のOS、バージョン(iOS 26.0.1、Android 12、Windows 11など): 
・ご利用のWEBブラウザ(Safari、Chrome、Edgeなど):     

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus