[全般]エラーページが表示された

エラーが表示される場合には、以下の内容についてわかる範囲で結構ですので、コチラよりご連絡ください。

【操作・状況について】 
・行っていただいた操作手順:

・お困りの状況が発生したページURLまたは詳細:

・表示された画面や文章(エラーメッセージが表示された場合、その全文): 
 ※可能であれば、スクリーンショットをお送りください。

 

【ご利用環境について】 
・ご利用の端末(スマートフォン・PC・タブレット): 
 ※「詳しい機種名」がお分かりでしたら、あわせてご記入ください。

・ご利用端末のOS、バージョン(iOS 15.5、Android 12、Windows 10など):

・ご利用のWEBブラウザ(Safari、Chrome、Edgeなど): 
 ※オズモールアプリをご利用の場合は、その旨とあわせて「アプリのバージョン」をお知らせください。 
  (左上「三(メニュー)」→「アカウント・設定」→「バージョン情報」にてご確認いただけます)

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。

※返信をご希望の場合は別途お問合せください。

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus