[全般]パスワードの再発行ができない

パスワードの再発行の際、「入力項目に該当する登録がありません」と表示される場合は、メールアドレスや生年月日が間違って登録されている可能性があります。    
ご登録状況をお調べしますので、お問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。

---------------   
■アカウント情報の確認   
  ・お名前   
  ・生年月日   
  ・電話番号 

なお、Apple IDで登録の際に「メールを非公開」を選択した場合は、Appleによって「一意でランダムなメールアドレス」が作成され、オズモールのアカウントに登録されます

 例)AppleIDが「j.appleseed@icloud.com」の場合      ⇒dpdcnf87nu@privaterelay.appleid.com

ご自身のメールアドレスとは異なりますので、思い当たるメールアドレスを入力されてもエラーになります。Apple IDで会員登録された場合は、「Appleでサインイン」からログインをお試しください

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。

※返信をご希望の場合は別途お問合せください。

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus