[全般]メールが届かない

オズモールからの配信メールが届かない場合、メールの受信設定により受信されないか、迷惑メールの対象となっている可能性がございます。
今後オズモールをご利用の際にご不便が生じることもございますので、恐れ入りますが、以下の点についてご確認くださいますようお願いいたします。  

・迷惑メールフォルダ含め、すべてのフォルダを一度ご確認ください  
・ご利用のメールソフトや携帯キャリアの設定にて 「ozmall.co.jp」からの受信を許可してください  
・「ozmall.co.jp」からの受信が拒否されていないかをご確認ください(自動的に拒否設定されていることがあるようです)  
・【URL付きメールを受信しない】といった設定がされていないかをご確認ください 

 ※設定方法等がご不明な場合は、メールサービスの提供元やご契約いただいている携帯キャリアのサポートセンターへお問い合わせください

 

会員登録や予約関連のメールが届かずお困りな場合は、再送いたしますのでオズモールへご連絡ください。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus