[全般]メールが届かない
オズモールからの配信メールが届かない場合、メールの受信設定により受信されないか、迷惑メールの対象となっている可能性がございます。
今後オズモールをご利用の際にご不便が生じることもございますので、恐れ入りますが、以下の点についてご確認くださいますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダ含め、すべてのフォルダを一度ご確認ください
・ご利用のメールソフトや携帯キャリアの設定にて 「ozmall.co.jp」からの受信を許可してください
・「ozmall.co.jp」からの受信が拒否されていないかをご確認ください(自動的に拒否設定されていることがあるようです)
・【URL付きメールを受信しない】といった設定がされていないかをご確認ください
※設定方法等がご不明な場合は、メールサービスの提供元やご契約いただいている携帯キャリアのサポートセンターへお問い合わせください
会員登録や予約関連のメールが届かずお困りな場合は、再送いたしますのでオズモールへご連絡ください。
- このQ&Aは役に立ちましたか