[全般]退会について
退会につきましては 【オズモール会員退会手続き】 より、会員様ご自身でお手続きしてください。
退会されますと、
1)以下の会員サービスが利用できなくなります
■「OZのプレミアム予約」「東京体験」「その他の予約受付」等の予約、変更、キャンセル
■オズモールへのログイン、会員情報・利用履歴の閲覧
■各種プレゼントの応募、口コミ・体験コメントの投稿
2)保有しているOZポイント、クーポンが失効します
3)各種メールマガジンの配信が停止されます
※配信システムのデータ更新のタイミングにより、退会手続き後、最長で1週間程度、メールが送られる場合があります
4)退会後の個人情報は、一定期間保持後に削除いたします
なお、退会されてもご予約は「有効」ですので、来店されない場合は、退会のお手続き前に前に必ずキャンセルをお願いします。
また、ご登録のメールアドレスが不明でログインができない場合は、コチラへご連絡ください。
- このQ&Aは役に立ちましたか