[全般]退会について

退会につきましては 【オズモール会員退会手続き】 より、会員様ご自身でお手続きしてください。   
退会されますと、

1)以下の会員サービスが利用できなくなります

 ■「OZのプレミアム予約」「東京体験」「その他の予約受付」等の予約、変更、キャンセル   
 ■オズモールへのログイン、会員情報・利用履歴の閲覧   
 ■各種プレゼントの応募、口コミ・体験コメントの投稿

2)保有しているOZポイント、クーポンが失効します

3)各種メールマガジンの配信が停止されます

   ※配信システムのデータ更新のタイミングにより、退会手続き後、最長で1週間程度、メールが送られる場合があります  

4)退会後の個人情報は、一定期間保持後に削除いたします 
 

なお、退会されてもご予約は「有効」ですので、来店されない場合は、退会のお手続き前に前に必ずキャンセルをお願いします。
また、ご登録のメールアドレスが不明でログインができない場合は、コチラへご連絡ください。

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。

※返信をご希望の場合は別途お問合せください。

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus