[全般・アプリ]機種変更時の対応について
PCやスマートフォンの機種を変更された場合でも、ご登録のメールアドレス、パスワードでログインしていただければ、引き続き同じ会員情報でオズモールのご利用が可能です。
※付与されているポイントや、予約履歴、マイページのお気に入りリスト(お気に入り施設)がそのままご利用可能です
※オズモールアプリをご利用の場合、閲覧履歴やお気に入り登録したページは新しい機種へ引き継ぐことができません。あらかじめご了承ください
なお機種変更をされた際にメールアドレスが変わり、これまでのメールアドレスが利用できなくなった場合は、会員登録内容変更ページにて新しいアドレスをご登録ください。変更後のメールアドレスで、オズモールへのログインが可能になります。
- このQ&Aは役に立ちましたか