[全般][アプリ]機種変更時の対応について

スマートフォンの機種を変更される場合、基本的には事前に引継ぎのためのお手続きをしていただく必要はありません。  
ご登録のメールアドレスとパスワード、または連携しているSNSアカウントでログイン(「LINEでログイン」などのボタンからログイン)していただければ、引き続き同じ会員情報でオズモールのご利用が可能です。

※保有ポイントや予約履歴がそのまま反映されます  

なお機種変更によってメールアドレスが変わり、これまでのアドレスが利用できなくなる場合は、事前に会員登録内容変更ページにて新しいアドレスをご登録ください。 
変更後のメールアドレスで、オズモールへのログインが可能になります。

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus