[夢なびカード]カード申し込みの際、次の画面に進めない(Android)
Android端末でOZmallオフィシャルカード(夢なびVISAカード)お申込みの際に、ご住所の入力画面から先に進まない原因として、ブラウザではなくオズモールアプリでページを開いていることが考えられます。
「お申し込みはこちら」(または「新規会員登録はこちら」)をタップしていただいた後、Android端末では、「アプリケーションを選択」の画面が表示されますが、その際に、「オズモール」と書かれたアプリケーションを選択しますと、アプリで開いたこととなってしまいます。ブラウザ(ChromeやYahoo!など)からページを開いていただくよう、お願いします。
なお、「アプリケーションを選択」の画面が表示されない場合は、毎回選択しなくても良いように「常時アプリで開く」の設定をされており、自動的にオズモールアプリで開いている可能性がございます。こちらを解除し、ブラウザでお試しください。
- このQ&Aは役に立ちましたか