台風、大雪など天候の影響による予約確認・キャンセルについて

台風や大雪など、天候の影響による施設の営業状況およびプランのご提供可否については、各施設が判断します。ご利用当日の状況は、ご予約された施設に直接お電話にてお問い合わせください。なお、天候の理由でキャンセルをご希望の場合は、それぞれ以下のご対応をお願いいたします。

 

 【オズモールのサイト上で変更が可能な時期のキャンセル】
  ご自身の予約確認ページよりお手続きをお願いします

 【ご利用日直前のキャンセル】
  ご予約の施設に、直接お電話にてキャンセルのご連絡をお願いします

 【キャンセル料について】

  キャンセル料の請求判断は、施設側が行います。キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生している予約につきましては、施設側へご相談ください

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus