台風、大雪など天候の影響による予約確認・キャンセルについて

台風や大雪などの予報が発令され、ご来店日に施設が営業するかどうかお知りになりたい場合は、予約された施設に直接お電話にてお問い合わせください。     
なお、天候の理由でキャンセルをご希望の場合は、それぞれ以下のご対応をお願いいたします。

【オズモールのサイト上で変更が可能な時期のキャンセル】     
 ご自身の予約確認ページよりお手続きをお願いします

 ※「ゲスト予約(会員登録不要)」の場合は、予約完了メールからお手続きが可能です

【ご利用日直前でサイトから手続きできない時期のキャンセル】     
 ご予約の施設に、直接お電話してください

 

天候が理由であっても、キャンセル料が発生するか否かは施設の判断によって異なります。  
オズモールへお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、ご予約の施設へお問い合わせください。

疑問は解決しましたか

記事に関するご意見をお寄せください。

※返信をご希望の場合は別途お問合せください。

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by FAQPlus