[OZオークション]ダイヤモンド会員限定オークションの当選賞品(宿泊招待券)の使い方や有効期限は?

■step1:チケットが届く

プレゼントチケットの到着はプレゼント当選月の月末~翌月の初旬頃を予定しております。簡易書留で届きますのでお受け取りください。

 

■step2:電話で予約

チケットが届いたら、ご希望の利用日時を直接お電話にて施設までご連絡ください。お電話の際に下記を必ずお伝えください。

・オズモールのプレゼントであること

・ご予約者のお名前

・利用希望日時

・ご予約者の連絡先電話番号(ご予約の確認に必要なため)

 

■step3:予約当日は直接施設へ

予約が完了したら、当日はプレゼントチケットをご持参のうえ、直接施設へご来店ください


※オズモールのサイト上からのご予約は受け付けておりません。必ずお電話でのご予約をお願いいたします  
※施設の電話番号は、当選チケットに記載しております  
※プレゼントのご利用ができない「利用除外日」が設定されている場合がありますので、ご予約の際はご注意ください  
※当日追加するオプションなどは有料となりますので、ご注意ください  
※チケットが届き次第、お早めにご予約することをおすすめします。有効期限がせまるとプレゼントが利用できない場合がございますので、有効期限の1カ月前には、ご予約の電話をしていただけますよう、お願いいたします。  

いかなる理由があろうと、ポイントの返還、期限の延長はできませんのであらかじめご了承ください。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powered by Chat Plus