[東京体験・エンタメ予約]予約に進めない

お申し込みの際に「予約する」ボタンからページが遷移しない場合は、お手数ですが以下をお試しください。

■オズモールアプリをご利用の場合

 Androidの方は、オズモールアプリではなく、スマートフォンWeb(ブラウザ)をご利用ください。    
 iPhoneの方は、iOSのバージョンが15以上であることを確認してください。    
 iOS15未満の場合は、アップデートをお願いします。    
 アップデートしてもページが遷移しない場合には、大変お手数ですがスマートフォンWeb(ブラウザ)を使用し、以下の利用手順で進めてください。    
  

■スマートフォンWeb(ウェブサイト)をご利用の場合

 1.Google Chromeを利用する

 2.ポップアップブロックの設定を解除する

 3.Webとアプリの関係性を設定する

    iPhone:Webサイトで操作を行っている際に、「OZmallアプリで開きますか?」など、問われた場合にはOZmallアプリは選択せず、ブラウザで開く   
    Android:設定>アプリ>OZmall>標準で開く>対応リンクを開く>このアプリで開かない 

 4.Google Chromeのクッキーを有効化する

    クッキー有効化の方法はコチラ

 5.Google ChromeのOZmallでログアウト状態にする

 6.Google ChromeのOZmallを開いている画面を閉じる

 7.Google Chromeのクッキーを削除する

    クッキーの削除方法(PC/iphone/Android)はコチラ

 8.OZmallを開いてログインする

 9.OZmall内の申込予定のページより予約ボタンより先に進むかご確認ください

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