[東京体験・エンタメ予約]予約に進めない
お申し込みの際に「予約する」ボタンからページが遷移しない場合は、お手数ですが以下をお試しください。
■オズモールアプリをご利用の場合
Androidの方は、オズモールアプリではなく、スマートフォンWeb(ブラウザ)をご利用ください。
iPhoneの方は、iOSのバージョンが15以上であることを確認してください。
iOS15未満の場合は、アップデートをお願いします。
アップデートしてもページが遷移しない場合には、大変お手数ですがスマートフォンWeb(ブラウザ)を使用し、以下の利用手順で進めてください。
■スマートフォンWeb(ウェブサイト)をご利用の場合
1.Google Chromeを利用する
2.ポップアップブロックの設定を解除する
3.Webとアプリの関係性を設定する
iPhone:Webサイトで操作を行っている際に、「OZmallアプリで開きますか?」など、問われた場合にはOZmallアプリは選択せず、ブラウザで開く
Android:設定>アプリ>OZmall>標準で開く>対応リンクを開く>このアプリで開かない
4.Google Chromeのクッキーを有効化する
クッキー有効化の方法はコチラ
5.Google ChromeのOZmallでログアウト状態にする
6.Google ChromeのOZmallを開いている画面を閉じる
7.Google Chromeのクッキーを削除する
クッキーの削除方法(PC/iphone/Android)はコチラ
8.OZmallを開いてログインする
9.OZmall内の申込予定のページより予約ボタンより先に進むかご確認ください
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