[アプリ]オズモールアプリが落ちる・動作が重くて先に進まない場合の対処法

ご自身の端末環境が原因の場合がありますので、以下の方法をお試しください。

1. 通信環境の安定した場所で利用する
2. 携帯端末を再起動する
3. Android端末をご利用の方は、ストレージを消去(※)する
4. iOS端末をご利用の方は、アプリを再インストールしてログインしなおす(お気に入りなど一部のデータが失われますが、会員情報、予約情報等はログインしなおしたときに復元されます)

※Android端末の「ストレージを消去」する方法
1.端末の「設定」ボタンを押し、表示されたメニューから「アプリ」をタップします
2.「オズモールアプリ」をタップします
3.アプリケーション情報の「ストレージとキャッシュ」の項目にある「ストレージを消去」ボタンをタップします。
4.ユーザーデータとキャッシュの値が0.00Bになったことが確認できます

上記をお試しいただいても解決しない場合は、コチラよりお問い合わせください。

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