[アプリ]オズモールアプリが落ちる・正常に開かない場合の対処法

オズモールのアプリが固まってしまったり正常に動作しない場合は、ご利用端末の環境が原因の場合がありますので、以下の方法をお試しください。   

1. 通信環境の安定した場所で利用する   
2. 開いているアプリをすべて閉じてみる     
3.携帯端末を再起動する   
4. Android端末をご利用の方は、ストレージを消去(※)する   
5. iOS端末をご利用の方は、アプリを再インストールしてログインしなおす(会員情報、予約情報等はログインしなおしたときに復元されます)   

※Android端末の「ストレージを消去」する方法 (機種により機能の名称が異なる場合があります)  
1.端末の「設定」ボタンを押し、表示されたメニューから「アプリ」をタップします   
2.「オズモールアプリ」をタップします   
3.アプリケーション情報の「ストレージとキャッシュ」の項目にある「ストレージを消去」ボタンをタップします。   
4.ユーザーデータとキャッシュの値が0.00Bになったことが確認できます   

上記をお試しいただいても解決しない場合は、恐れ入りますがスマートフォンウェブ(ブラウザ)をご利用ください。

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