[プレミアム予約全般]予約が完了しているか確認したい

予約の申し込みが正常に完了すると、お客様に控えのメールが送信され、マイページにも表示されます。  
入力したメールアドレスに誤りがあったり、何らかの理由でメールが届いていない場合でも、マイページに記載があれば予約は完了しています。

 

※メールが届いていない場合は、一度「オズモール」でメールを検索してください 
※レストランの「ゲスト予約」はマイページがありませんので、メールでのみご確認いただけます。検索しても見当たらない場合、メールアドレスを間違えた場合はオズモールへご連絡ください 
※予約は、申し込まれたアカウントのマイページに表示されます。メールが届いているのにマイページに表示されない場合は、別のアカウントでログインしていないかご確認ください

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※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
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