[プレミアム予約全般]予約完了メールが届きません。予約はできていますか

予約の申し込みが正常に完了すると、お客様に控えのメールが送信され、マイページにも表示されます。   
入力したメールアドレスに誤りがあったり何らかの理由でメールが届いていない場合でも、マイページに記載があれば予約は完了しています。

※メールが届いていない場合は、一度「オズモール」でメールを検索してください  
※レストランの「ゲスト予約(会員登録不要)」はマイページがありませんので、予約確認はメールのみです。 メールを検索しても見当たらない場合やメールアドレスを間違えた場合は、オズモールへご連絡ください  
※予約は、申し込まれたアカウントのマイページに表示されます。 メールが届いているのにマイページに表示されない場合は、別のアカウントでログインしている可能性があります。他に思い当たるメールアドレスでログインをお試しください

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※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
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