[予約全般]予約時の代表者名、電話番号、メールアドレスを変更したい

ご予約時に登録していただいた「来店者名」「連絡可能な電話番号」「メールアドレス」は、基本的に後から変更することができかねます。     
そのため、一旦ご予約をキャンセルしてお取り直しされるか、予約された施設へ直接お電話にて、正しい情報をお知らせください。

※レストラン予約に限り、ご予約の【メールアドレス】のみ変更することができますので、ご希望の場合はオズモールへご連絡ください  
※施設から予約確認のため事前にご連絡を差し上げる可能性がありますが、「電話番号」もしくは「メールアドレス」が間違っておりご連絡がつかない場合、予約を取り消しさせていただくことがあります 

このQ&Aは役に立ちましたか

記事に関するご意見があればお寄せください。
※返信をご希望の場合は、直接オズモールへお問い合わせください
Powered by FAQPlus