[クーポン]OZの電子クーポンとは?

「OZのプレミアム予約」でのお支払いが割引になる電子クーポンです。オズモールの各種キャンペーンなどでクーポンを取得し、予約時に「クーポン利用」を選ぶことで割引が適用されます。 

※レストランをゲスト予約(会員登録・ログインなしの予約)にてご利用の場合、ご使用いただけません

※東京体験・エンタメ予約では制限付きで利用できます。詳しくはコチラ


 取得したクーポンの使い方    

step1クーポンが利用できる施設を検索します


クーポン利用ができない施設もあるため、ご予約前に確認することをおすすめします。    
クーポンが利用できる施設を検索>>    

 



step2利用する施設&プランを決定し、予約へと進みます    

まずは利用したいサービスを選び、条件を設定して検索します。    
施設&プランを決定したら、日にちや人数などを選んで予約画面へ進みます。    

 



step3予約画面でクーポン利用であることを選択します    

予約画面を進んでいくと、「ポイント・クーポンのご利用について」という項目があります。    
「クーポンを利用する」にチェックを入れます。    

※複数のクーポンを所有している場合は、すべてのクーポンがプルダウンで表示されますので利用するクーポンを選択します。    
なお、有効期限の早いクーポンから表示されます    

 



step3入力確認画面でクーポンの割引が適用されているか確認し、完了します    

入力確認画面で、合計金額、割引額、お支払い金額を確認し、クーポンが適用されていることを確認します。    
内容が正しければ手続きは完了です。    
 

予約当日のご注意



クーポンを使って「OZのプレミアム予約」を利用する場合、    
予約時に入力確認画面で表示された金額(割引適用後の金額)を、施設でお支払いただきます。    

予約完了の段階で、割引情報が店舗・施設に伝わりますが、まれに店舗による値引き忘れが発生しています。    
念のため、会計時にご確認ください。

  • このQ&Aは役に立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

Powored by Chat Plus